14年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その3

14060731.jpg (70210 バイト)

 

 パレードも済んで、じゃんけん大会の準備中。

 関西ZCさんの手際の良さに目をみはります。

14060732.jpg (57106 バイト)

 

 そしてじゃんけん大会の開始です。

 

 KAZEボーイがここでも大活躍です。(笑)

 強すぎてみんなに攻められてたりもしましたが。

14060733.jpg (77172 バイト)

 

 その2。

 

 じゃんけん大会も盛り上がってます。

14060734.jpg (61481 バイト)

 

 その3。

 

 今回のゲット品、フェイスタオルです。

 それと、2順目でアールズのフィッティングもゲットです。

 

 昨年はお米をゲットしましたが、今年もお米が

 景品として差し入れられていました。

 来年は私も景品を差し入れないと・・・。(汗)

 候補はいせさきもんじゃか!?

14060735.jpg (46743 バイト)

 

 時たまポツリポツリときているので、早めの閉会です。

 

 関西ZC会長さんの最後の〆の挨拶です。

14060736.jpg (70003 バイト)

 

 最後はお約束のインディアンサークルです。

 

 最後に全員で集合写真を撮って終了でした。

14060737.jpg (52396 バイト)

 

 最後の最後は関西ZCさんだけの集合写真。

14060738.jpg (55562 バイト)

 

 ミーティング終了後はお宿で昼食です。

 志賀高原丸池温泉志賀ハイランドホテル

 1泊3食 9、500円(飲み放題付き)

 

 今年は消費税の関係で少しアップしましたが、

 それでもこのパフォーマンスは凄いです。

 ほんと関西ZCさんの企画力はすごいですね。

 

 昼食はお約束のスパイスの効いたカレーです。

 朝がっつり食べたけど、お代わりしちゃいました。(笑)

14060739.jpg (62349 バイト)

 

 食後、おのおの帰路につきます。

 

 北陸ZEP'Sさんも出発です。

 今年も前夜祭のパフォーマンス最高でした。

 来年を楽しみにしてますね。

1406073a.jpg (49063 バイト)

 

 私も出発です。

 

 帰路は志賀経由にします。

 ただ、進行方向にはうっすらと霧が・・・。

1406073b.jpg (56940 バイト)

 

 その2。

 

 所々、深い霧に見舞われましたが

 山頂へ進むつれ霧も晴れました。

 

 で、山頂付近にはまだ雪が・・・。

 何と気温は10℃でした。

1406073c.jpg (71894 バイト)

 

 その3。

 

 濡れた路面をちんたら流し、万座三叉路へ到着。

 分かってはいましたが、R292は通行止めです。

 ここまらは万座経由とします。

 

1406073d.jpg (78431 バイト)

 

 その4。

 

 万座からの有料道路(\740-)に入って路面も乾き快走し、

 さらに須賀尾峠も快走です。

 が、須賀尾峠を下ったら本降りの雨です。(涙)

 慌てて木陰でレインウェアを着込みます。

 

 この後は裏榛名を考えていましたが、この雨で

 快走は無理だろうと思いR406で帰ります。

1406073e.jpg (71798 バイト)

 

 そして倉渕のコンビニで休憩です。

 R406に入ってから、路面は濡れているものの

 雨も止んで一安心です。

 その後、15:30に無事帰宅しました。

 

 今回も楽しいZEPミーティングでした。

 来年も参加するぞ〜!

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

 

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る