2014年 第14回ZEPの輪inGW その後編

14050211.jpg (67379 バイト)

 

 5/6に様子を見にいったらすでにリヤ回りは

 バラバラに分解されていました。

 

 スプロケを止めているパーツが削れています。

 ここが入院前に見えてた部分です。

14050213.jpg (53456 バイト)

 

 ホイール側もご覧の通り。(涙)

 かなり削れています。(滝涙)

14050212.jpg (54545 バイト)

 

 何とホイール本体側のパーツを止める

 ボルトが折れていました。

 このせいでスプロケがガタついていたようです。

 

 果たして復活できるのだろうか・・・。

 一応、今もダイマグの中空3本は買えるようですが、

 いい値段です。(汗)

 それにデザインも変わっていてちょっと好みと違います。

 最悪は夏のボーナスで買い替えを考えないと・・・。

14050214.jpg (75141 バイト)

 

 とりあえずZEPを移動できるように部品取り車から

 外した純正ホイールを取り付けます。

 

 久しぶりに純正ホイールを装着したZEPを見て

 新鮮に感じちゃいました。(笑)

14050215.jpg (65645 バイト)

 

 リヤホイールを外した部品取り車です。

 すっかり寂しい姿になっちゃいました。

 

 ちなみに、アクスルシャフト(?)も曲がってたようで、

 リヤ回りを一式を持っていきました。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る