14年 お散歩番外編マニアックツーリング その4

14052441.jpg (73709 バイト)

 

 式典は淡々と進み、若い隊員も待機しています。

 会場では演舞していました。

 この場所からは演舞は少ししか見えませんでしたが

 カッコいい演舞でした。

 

 ちなみに持っている銃はカービンのようでした。

14052442.jpg (70211 バイト)

 

 別の部隊も待機しています。

 

14052443.jpg (73806 バイト)

 

 とにかくピッチリしています。

 この綺麗に揃った姿に惚れ惚れしちゃいました。

14052444.jpg (45071 バイト)

 

 式場では女性隊員のパフォーマンスです。

 歌を披露していました。

14052445.jpg (56794 バイト)

 

 そのパフォーマンスが終わったらすぐに

 林に隠れていた若い隊員が駆け出します。

 

 陸自独自のラジオ体操を披露しました。

14052446.jpg (70846 バイト)

 

 そして凛々しい隊員が行進を開始です。

 行進も綺麗に揃ってます。

14052447.jpg (57660 バイト)

 

 隊員は日米の何とかの式典に出席でした。

14052448.jpg (78666 バイト)

 

 そして演習の開始です。

 バイク部隊が待機しています。

 

 これは一世代前のKLX250です。

 どこまでチューニングしているのか分かりませんが、

 かなりのパフォーマンスを見せていました。

14052449.jpg (51120 バイト)

 

 演習の準備が済みました。

 これから演習です。

1405244a.jpg (56340 バイト)

 

 演習の開始です。

 

 まずはKLXが活躍しています。

1405244b.jpg (25133 バイト)

 

 何とヘリも登場し、ホバリングから隊員を降ろします。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る