14年 お散歩番外編マニアックツーリング その2

14052421.jpg (68184 バイト)

 

 腹パンパン状態で体を休めるために

 ソレイユの丘で休憩です。

 駐車場料金 400円

 

 ここまでの移動もつらいくらいでしたが。(笑)

14052422.jpg (44259 バイト)

 

 遊具コーナーではこんな遊具も。

 ゴムを使って飛んでます。

 う〜ん、やりたかった。(笑)

 けど、やったら出ちゃいそう。(爆)

 

 ちなみに1000円でした。

14052423.jpg (62995 バイト)

 

 お土産コーナーにはこんなものも。

 つい手が出掛かりましたが、冷凍なので断念です。

14052424.jpg (48229 バイト)

 

 ちょっと落ち着いたところで温泉です。

 海と夕日の湯 650円

 

 まったりと過ごします。

 疲れた体と、膨れた胃を休めることができました。

14052425.jpg (42795 バイト)

 

 体が少し楽になったところで移動し、

 今日のお宿へ到着です。

 1泊だけのウィークリーマンションです。

 

 食後はいろいろ見学も予定していましたが、

 食べ疲れで温泉入っただけで宿直行です。

 入り口の写真を撮るのを忘れるくらいお疲れだったかも。

 ちなみに、体を休めようと思って横になったら

 すぐに熟睡しちゃいました。(汗)

14052426.jpg (57756 バイト)

 

 再度、Hideさんと合流し宴会です。

 横須賀はちょうどお祭りでした。

 歩道に並ぶ露店が懐かしくていい雰囲気でした。

 

 で、Hideさんがお勧めの居酒屋へ案内してくれました。

 このドアはキティホーク(だったか?)のドアだとか。

 マニアックさがたまらないですね。

14052427.jpg (58191 バイト)

 

 カウンターには気になる皿が。

 何と空母です。

 ちゃんとアングルドデッキが再現されています。

14052428.jpg (56378 バイト)

 

 小鉢も空母です。

 何とも粋ですね。

14052429.jpg (63627 バイト)

 

 お約束。(笑)

 

 飲み始めてすぐにダウンです。

 まあ、激務の1週間を過ごし当日2時過ぎに寝て、

 6時起きだったのでしかたないでしょうかね。

1405242a.jpg (69018 バイト)

 

 最後に1枚。

 店員の若いおねえちゃんと一緒に。(笑)

 お土産も頂いちゃいました。

 いいお店でした。

 

 このあとは宿へ戻ります。

 せっかくなのでもう一軒って気もありましたが、

 もう酔ってて断念です。

 夜食のアイスを食べて、早々に就寝でした。

 ちなみにHideさんはナンシーに会いに行ったとか。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る