2014年 ZEPの輪番外編北関東ツー その2

14051821.jpg (79500 バイト)

 

 途中、コンビニで休憩を入れつつ、

 暮坂峠を満喫して、道の駅六合へ到着です。

14051822.jpg (65280 バイト)

 

 ここでマシントラブルのおさるさんが離脱です。

 お疲れさまでした。

14051823.jpg (47558 バイト)

 

 ここでまったりと過ごします。

 

 そして、この先のルートは食事処が乏しいので

 ここで早飯にします。

14051824.jpg (68007 バイト)

 

 今日の昼食。

 とろろ定食そばセット 780円+300円

 

 変な匂いも無く、クセも無く美味しとろろでした。

 しかもとろろの量も多く、ごはんが足らないくらい。

 とろろ定食のごはんお代わりで良かったかも。

14051825.jpg (68631 バイト)

 

 少し遅れてそばも運ばれてきました。

 私の好きなさらしな系で美味しくいただきました。

 

 とろろごはんとそばでもう腹一杯です。

 もう年だし、腹八分目を学習しないとですかね。(汗)

14051826.jpg (55577 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 花豆ソフトクリーム 350円

 

 特産品の花豆を使ったソフトです。

 想像以上に甘かった・・・。

 腹パンパンでしたが、しっかりと別腹へ収めました。(笑)

14051827.jpg (78891 バイト)

 

 駐車場の片隅には道祖神も。

 

 私にも素敵な伴侶が見つかりますように!

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る