2014年 ZEPの輪番外編北関東ツー その3

14051831.jpg (79826 バイト)

 

 須賀尾峠と裏榛名を満喫し、榛名湖畔で休憩です。

 

 私はKLXなので、最後尾でくっついて来ました。

 

14051832.jpg (63133 バイト)

 

 休憩中、好きな面々は裏榛名を往復です。

 

 みんな思い思いに楽しんでます。

14051833.jpg (57193 バイト)

 

 その2。

 

 Nakaさんもニューマシンで楽しんでます。

 

 私はここまでの走りでもうお腹一杯。

 のんびりとまったり休憩です。

14051834.jpg (66628 バイト)

 

 みんな裏榛名を満喫して帰路へつきます。

 

14051835.jpg (72427 バイト)

 

 伊香保を下ったところでガス給油。

 KLXはブン回してたので、いいタイミングでした。

14051836.jpg (59052 バイト)

 

 伊香保ICからそれなりに流し、15:30に駒形ICに到着。

 そして16時前に家に到着でした。

 早めの解散だったので、早い帰宅です。

 ツーリング自体もまったり目だったので体も楽でした。

 

 今回はKLXでの参加でした、お別れツーに参加できて

 嬉しかったし、楽しく過ごせました。

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 

 今回の走行記録

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る