2014年 ZEPの輪番外編北関東ツー その1

14051811.jpg (79335 バイト)

 

 今日は7:30に出発です。

 集合場所が近いので、ついゆったりとした

 時間になっちゃいました。

 

 なお、今回はZEPが入院中なのでKLXで出撃です。

14051812.jpg (62779 バイト)

 

 そして予定通り、前橋ICそばのコンビニに到着です。

 

 周りはリッターバイクばかりで、KLXが完全に浮いてます。

 果たして付いていけるのか、一抹の不安が・・・。

14051813.jpg (64499 バイト)

 

 と思いつつ、ここで私は朝食です。(笑)

 ここに食べたいパンが無かったのでこれにしました。

 タルタルフィッシュバーガー 257円

 

 ちょっと高いですが、具も大きく美味かったです。

 これは久々のあたりだったかも。

14051814.jpg (70409 バイト)

 

 そして、まずはガス給油からのスタートです。

 コンビニそばのスタンドへ入ります。

 が、日曜でまだ時間も早かったせいか

 店員が1人しかいなくて、給油に時間がかかります。

 朝食があたりだった分、こっちが外れだったかも。

14051815.jpg (65803 バイト)

 

 移動開始です。

 怖いバイクが2台も後ろにいます。

 半端ないプレッシャーです。(汗)

 

 今日は快晴、空気も爽やかで気持ちよく流します。

 2人もテンション高いです。

14051816.jpg (64293 バイト)

 

 その2。

 

 今日は榛名で自転車のイベントがあるので、

 先導のNakaさんが裏道を駆使して暮坂峠を

 目指します。

 

 裏道なので車も少なく、快走です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る