2014年 第14回ZEPの輪inGW 6日目 浜松編

14050131.jpg (76410 バイト)

 

 法隆寺の観光も済ませ、R25を順調に流し、

 亀山ICから高速に乗り込み亀山PAで休憩です。

 

 ここまで来ると、もう帰るだけって感じになります。

14050133.jpg (57848 バイト)

 

 せっかくなので、定番のお土産を買います。

 

14050132.jpg (61917 バイト)

 

 ここで気になる物を発見です。

 

 何と半熟卵の入っているカレーパンです。

14050134.jpg (44762 バイト)

 

 で、買っちゃいました。(笑)

 今日の昼はちょっと遅くなりそうなので、

 昼までのつなぎに。

 

 本当に半熟の卵が入ってました。

 これはいいですね。

 ただ、卵が真ん中に入っていなくて、選んだのは

 外れだったか!?

1405013c.jpg (48453 バイト)

 

 移動再開です。

 

 風もあるのでちんたら流します。

1405013d.jpg (49633 バイト)

 

 湾岸でkobaさんに見送られ、流れ解散です。

 

 まさかkobaさんがマニアックなオプションにも

 参加とは驚きでした。

 が、一緒に盛り上がれて楽しかったです。

 お疲れさまでした。

14050135.jpg (69401 バイト)

 

 たった2名の本隊は、新東名の浜松SAに到着です。

 

 何だか帰ってきたな〜って感じです。

 もっとも先はまだ長いのですが。(笑)

14050136.jpg (57761 バイト)

 

 最後は奮発してうなぎを食べようと

 ここまで引っ張りました。

 

 で、うなぎの文字がどこにも見当たらず。(汗)

 見つけた登りはお菓子です。

14050137.jpg (63116 バイト)

 

 その2。

 

 そのお菓子、エクレアです。

 なかなか凝っててねた的には面白いでしょうか。

14050138.jpg (62548 バイト)

 

 で、カウンターで確認したら浜松SAには

 うなぎを扱っている店は無いとのこと。(涙)

 

 空腹を我慢してここまで来たのに・・・。

 こうと知っていれば東名の浜名湖SAを目指せば良かった。

 

 しかたないので、浜松のご当地グルメの餃子にします。

14050139.jpg (52784 バイト)

 

 今日の遅い昼食。

 餃子(10ヶ)定食 864円(これは大盛り+51円)

 

 昨日の海軍カレーの大盛りが凄かっただけに

 この大盛りに物足りなさも。(笑)

 ごく普通の餃子だったでしょうか。

 ただ、たれが出来合いで好みに合わなかったのが

 残念だったかな。

 醤油+ラー油+七味で食べたかったのに。

 まあ、SAじゃしょうがないでしょうかね。

1405013a.jpg (58324 バイト)

 

 食後、バックステップを見たらナットが外れてます。(涙)

 

 外れないようにダブルナットにしたのに・・・。

1405013b.jpg (69098 バイト)

 

 このままでも走れなくはないですが、

 まだナットはあるので修理します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る