2014年 第14回ZEPの輪inGW 6日目 大阪編

14050111.jpg (40137 バイト)

 

 定刻通り6:10に大阪港へ到着です。

 今日も快晴で気分も晴れ晴れです。

14050112.jpg (63265 バイト)

 

 ZEPも下船を待っています。

 スペースもあるので余裕で荷造りできます。

 

 ちなみにロープでの固定はありませんでした。

 瀬戸内海は波も穏やかなので、前後左右の

 車止めだけで十分なんでしょうね。

14050113.jpg (78143 バイト)

 

 大阪港から、地図通りに進んでいるか

 不安を抱きつつ移動です。

 

 で、その途中で急遽予定外の休憩です。

 ちょっとアクシデントがあったもので。(謎)

14050114.jpg (70214 バイト)

 

 そして目的のR25に乗って7:30にコンビニで休憩です。

 無事にR25に乗れて一安心でした。

 

 本当はもっと手前でルート確認も含めて

 入るつもりでしたが、入りそびれちゃいました。(汗)

14050115.jpg (62491 バイト)

 

 そして朝食です。

 時間的にちょっと遅かったせいかパンも少なく

 これにしました。

 もっともここのパンは種類豊富でも食べたくなる

 パンは少なくて元々選択肢が狭いのですが。

14050116.jpg (68795 バイト)

 

 そしてTETSUさんもちょっと整備に入ります。

 

 今日は帰るだけなので、時間に余裕もあって

 何でもありです。(笑)

14050117.jpg (79300 バイト)

 

 そしてR25を順調に流し、そのR25沿いにある

 世界遺産を観光です。

14050118.jpg (72151 バイト)

 

 今日は法隆寺に寄ってみました。

 

 R25沿いにあるし、帰るだけじゃつまらないので

 観光の1つも入れようかと。

 

 まだ8:30過ぎで人もまばらです。

14050119.jpg (70591 バイト)

 

 その2。

 

 せっかくなので1枚。

 

1405011a.jpg (70342 バイト)

 

 その3。

 

 あと2秒あとにシャッターを押せば。(笑)

 って、このうしろで小学生の団体が撮影の準備を

 してましたからしかたないでしょうかね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る