2014年 第14回ZEPの輪inGW 5日目 修理編

14043091.jpg (57655 バイト)

 

 松山港からホームセンターへ直行です。

 フェリー内で調べてたので、すぐに見つかりました。

14043092.jpg (53137 バイト)

 

 目的のネジを見つけて無事に修理完了。

 これで安心して帰路へつけます。

1404309d.jpg (69537 バイト)

 

 で、またしても松山を抜けるのに苦労です。(涙)

 もう暗くて信号待ちでしか地図を確認できません。

 

 ほんと松山を抜けるのに一苦労でした。

 フェリーを1本前にして正解でした。

 観光者にも分かる道路標識へ改善して欲しいもんです。

14043093.jpg (48613 バイト)

 

 何とか無事にいよ小松ICに到着。

 時間短縮のため、今回は高速を使いました。

14043094.jpg (58548 バイト)

 

 いよ小松ICから1度道間違いをしつつ、

 Uターンして無事に東予港へ到着です。

 

 まさかK13が2本もあるなんて。

 愛媛の道はどうなってるんだか・・・。

1404309e.jpg (57973 バイト)

 

 乗船して車両デッキからロビーへ向かいます。

 このフェリーはエスカレーターがあって楽ちんです。

14043095.jpg (61489 バイト)

 

 そして無事にフェリーへ乗船です。

 いや〜ほんと一安心でした。

14043096.jpg (44129 バイト)

 

 帰路も2等です。

 

 行きはガラガラでしたが、帰りはちょっと混んでます。

 約30人の部屋ですが、4隅にグループが入ります。

 予約制なのにこうも見事に分かれるって、

 予約した時に隅から入れていくのでしょうかね。

14043097.jpg (50910 バイト)

 

 風呂で今日の汗を流してお待ちかねの

 かんぱ〜い!

 

 今日は充実した1日だったので、

 この1杯がたまらなく美味いです。

14043098.jpg (51380 バイト)

 

 今日の夕食。

 板わさ:410円

 ほうれん草ベーコン:310円

 生ビール:510円

 

 一昨日のお姉ちゃんは泡少なめでたっぷりビールを

 入れてくれましたが、今日のお姉ちゃんは普通でした。

1404309a.jpg (63912 バイト)

 

 そして今日はラーメンも。

 腹の足しになるつまみも見当たらなかったので

 これにしました。

 何ラーメンなのか、ちょっとクセのあるラーメンでした。

1404309b.jpg (47692 バイト)

 

 宴会途中でお土産を買出しに。

 その時に気になるものを発見です。

 愛媛と言えばポンジュースの関連のお酒です。

 これならバッグに詰め込んでも潰れないので

 思わず買っちゃいました。

1404309c.jpg (62195 バイト)

 

 今回も途中から発泡酒に。(笑)

 で、今回生中のコップにどれだけ入るか調べたら

 ちょうど500mlでした。

 泡なしで。

 ってことは、泡の入っている生中は500mlないってこと。

 生中って中ビンと一緒とだと思ったのでが。

 

 そして明日の準備をして0時過ぎに就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る