2014年 第14回ZEPの輪inGW 5日目 松山行き編

14043081.jpg (67393 バイト)

 

 大和ミュージアムを観覧して。

 今回は断念したてつのくじら館をバックに1枚。

 あきしおの体験コーナーを満喫したかったな〜。

14043082.jpg (58079 バイト)

 

 そして大和ミュージアムの横にある呉港へ到着。

 

 当初は18:00発を考えていましたが、ZEPの修理もあり、

 また、松山港から東予港へ道間違いせずに1時間で

 行く自信もなかったので1本前にしました。

 

 18:00発だったらもっと余裕を持って呉観光

 満喫できたのですが。

 詰め込み過ぎた計画に無理があったようです。(汗)

14043083.jpg (59854 バイト)

 

 余裕で乗船券を購入です。

 乗船券:\2,670-

 バイク:\1,750-

 

 

14043084.jpg (67093 バイト)

 

 そして乗船です。

 広島から乗船した車が多くて後方の片隅に

 ZEPを収めます。

14043085.jpg (60592 バイト)

 

 江田島から呉へ向かう時に走った橋の下を潜ります。

 何か感慨深いものがありますね。

14043086.jpg (44425 バイト)

 

 フェリー内で充電です。(笑)

 

 今日は朝から写真を撮りまくったのでデジカメの電池も

 早2本使いきりました。

 今晩は東予港から大阪港までのフェリーなので

 充電もできないのでここでコンセントを見つけて充電です。

 これは専用電池なので盗まれる心配はなさそうです。

 これで明日の撮影は何とかなりそうで一安心です。

14043087.jpg (44480 バイト)

 

 でも、充電していることを忘れそうなので

 バッテリー用のケースを出して防止です。

 これで無事に忘れずに済みました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る