2014年 第14回ZEPの輪inGW 4日目 広島編

14042961.jpg (57970 バイト)

 

 そして予定通り7:30に広島港へ到着です。

 すっかり夜になっちゃいました。

 フェリーからのこの夜景もいいもんです。

14042962.jpg (69159 バイト)

 

 kobaさんのスマホのカーナビに誘導されて

 inGW出発直前に予約したホテルに到着です。

 私の先導だったらUターンの繰り返しだったかも。(汗)

 こうゆう時にカーナビは便利ですね。

 

 で、駐車場で一苦労です。

 事前にバイク用は無いと連絡がありましたが、

 敷地内に何とか3台停めるスペースがあります。

 が、交渉しても無理の1点張りで近くの駐車場を紹介されます。

 ホテル前の広い歩道も考えましたが近くの駐車場へ停めました。

14042963.jpg (50567 バイト)

 

 もういい時間なので、ホテルへ荷物を収め

 夜の街へ繰り出します。

 

 ホテルで紹介されたお好み焼き屋へ入ります。

 

 そして、かんぱ〜い!

 こうして遠い地で仲間と飲むビールは最高です。

14042964.jpg (68079 バイト)

 

 広島へ来たら当然これですね。

 広島焼きです。

 

 昔出張で広島へ来たときに食べた以来です。

 懐かしい味に舌鼓です。

14042965.jpg (51027 バイト)

 

 そして、最近TVでよく紹介されているこれも。

 ウニホーレンです。

 TVで紹介されているものはいい値段ですが、

 ここは1200円とリーズナブルでした。

 って、おつまみにしてはいい値段ですが。(笑)

14042967.jpg (54844 バイト)

 

 広島の夜を満喫し、最後はコンビニに寄ります。

 

 甘い夜食と明日の朝食を仕入れます。

 それにしてもカスタードスティックケーキは甘かった。(笑)

14042966.jpg (57287 バイト)

 

 そしてお約束のアイスも。(笑)

 

 ガリガリくんのとろりんシュー味に手を出そうとしたら

 隣にこれがありました。

 以前食べ損ねてから目にしなくなっていたので、

 思わず手を出しちゃいました。

 ナポリ味が超前面に出ています。

 それが酷評されていましたが、それほどでも。

 私の味覚が変!?

 そして明日の準備をして23:30に就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る