2014年 第14回ZEPの輪inGW 4日目 広島行き編

14042941.jpg (76195 バイト)

 

 うどん屋からすぐ近くにあったICから高速に乗り込みます。

 が、1車線で思うように距離を稼げません。(涙)

 ガスがリザーブ寸前でドキドキでしたが松山まで持ちました。

 

 フェリーの時間にちょっと厳しいのでハードに移動です。(汗)

 が、フェリー乗り場に着いたら別のフェリー乗り場でした。

 もう時間的に間に合わないので、コンビニで休憩です。

 

 ちなみに高速は無料区間も多く、意外と安くて驚きでした。

 そうと知っていれば、行きも使ったのですが。

14042942.jpg (67183 バイト)

 

 次のフェリーまで時間もあるのでここで給油です。

14042943.jpg (68851 バイト)

 

 で、瀬戸内海汽船のフェリー乗り場に到着です。

 

 次のフェリーまで時間もあるので1番乗りです。

14042944.jpg (48272 バイト)

 

 そして乗船券を購入です。

 乗船券:3、600円

 バイク:1、750円

 

 これで一安心できました。

14042945.jpg (74775 バイト)

 

 フェリーまで時間もあるのでまったり過ごします。

 

 フェリーターミナルも散策です。

 なんか名物らしい松山のあんぱんののぼりもありました。

 あんにゆずが入ってるみたいです。

 が、そのあんぱんが見つからず断念です。

14042946.jpg (61134 バイト)

 

 そうこうしているうちにフェリーが到着です。

 以外に大きくて驚きです。

 韓国でフェリーの事故があったばかりなので、

 腰高にちょっと不安も感じます。

14042947.jpg (63932 バイト)

 

 で、乗船です。

 

 新人のようで、固定も手間取ってます。

 頑張って早く一人前になってくださいね。

14042948.jpg (61367 バイト)

 

 乗船して先頭のロビーに陣取ります。

 

 これからの船旅に胸高まります。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る