2014年 第14回ZEPの輪inGW 4日目 お土産編

14042931.jpg (69121 バイト)

 

 会場の片隅にはお土産コーナーです。

 昔来たときにはなかったのですが。

14042932.jpg (59420 バイト)

 

 手にしたかったけど、かさばるので

 買えなかった一品です。

 

 包装紙だけでも欲しかったな〜。

14042933.jpg (71932 バイト)

 

 その横には海軍カレーが。

 この手の関係施設では定番ですね。

 

 よこすかと鹿屋の2種類ありました。

 しかも、牛と豚で計4種類です。

14042934.jpg (57280 バイト)

 

 こんな物も発見。

 国際貿易 1/87 \3,900-

 

 紫電改のアルミダイキャストモデルです。

 欲しいけど、持ち帰るにはかさばるので、

 画像だけ撮って家に帰ってから探そうかと。(笑)

14042935.jpg (52247 バイト)

 

 もう一種類ありました。

 IXO 1/72 \3,600-

 

 これもアルミダイキャストです。

 

 この2つ、夏のボーナスでお買い上げ決定です。(笑)

14042936.jpg (58450 バイト)

 

 そして買ったお土産です。

 ストラップ、しおり、メモ帳、手ぬぐいです。

 

 どうしても、小物ばかりになっちゃいます。

 紫電改の絵の入ったクリアケースとかも欲しかったのですが。

 でも、ここの運営に少しでも役立てば嬉しいですね。

 

 今年の9月は4連休も作れそうなので、呉も含めて

 車でリベンジか!?

14042937.jpg (64687 バイト)

 

 約1時間の拝観も終了です。

 

 TETSUさんはファントムに乗ってご機嫌です。(笑)

 

14042938.jpg (76301 バイト)

 

 お昼なので、昼食求めて近くの道の駅へ入ります。

 

 道の駅ならご当地物も食べられるかと思って。

 が、喫茶の軽食しかありませんでした。

 気になるオムライスもありましたが、とりあえず

 河岸を変えようと移動です。

14042939.jpg (61150 バイト)

 

 途中にいいところが無くて、宇和島手前まで来ました。

 そして道沿いで見つけたうどん屋へ入ります。

 この手前にもうどん屋がありましたが、行列だったので

 パスしちゃいました。

 行列が出来るほどなので、気にはなりましたが。

 

 ちなみに、途中でやってたねずみ取りは無くなってました。

 対向車にパッシングしまくろうと思ってたのに。

 正義が無くなってサラリーマン化した警察も

 昼食だったのでしょうかね。

1404293a.jpg (67232 バイト)

 

 ちょっと遅い昼食です。

 カレーうどん+定食セット 700円+250円

 

 う〜ん、外れのないカレー系ですが、

 どうだったでしょうか。

 まあ、腹が膨れてそれで良しかな。

 

 ここでこの後を検討し、高速で一気に松山へ戻り、

 予定より1本早いフェリーで広島へ向かうことにします。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る