2014年 第14回ZEPの輪inGW 4日目 移動編

14042911.jpg (30828 バイト)

 

 予定通り6:00に東予港へ到着です。

 

 天気予報では雨ですが、まだ降っていません。

 とりあえずレインウェアの下だけ着込みます。

 それと私は靴下カバーも。(笑)

14042912.jpg (56823 バイト)

 

 そして下船です。

 予想に反して雨は降っておらず一安心。

 ただ、直前まで降ってたのか路面は濡れてますが。

 

 空には少しですが、青空も出てます。

 このまま予報が外れて雨にならないといいのですが。

14042913.jpg (51038 バイト)

 

 東予港から松山へ向かって移動開始です。

 

 まだ時間が早いので、R111を快走します。

14042914.jpg (63484 バイト)

 

 順調にR111を流し、松山へ到着。

 って、順調過ぎて途中で地図のページを変えられず、

 曲がるところを見逃しちゃいました。(汗)

 補正したものの、地図通りの標識が出てなくて

 ここはどこ状態。(滝汗)

 どうも松山では国道を何とか道と名付けて道路標識も

 何とか道と表示しているようです。

 現場を知らない馬鹿な設計者がやりそうなことです。

 大阪で勘が狂い、まったくのスランプです。(涙)

 本当だったらすでに松山を抜けてるはずだったのに・・・。

14042915.jpg (52491 バイト)

 

 ここで朝食。

 昨晩はつまみだけだったので、ちょっとがっつりと。

 松山もつぶあんです。

 こっちも関西圏なんでしょうかね。

 

 ここで改めてルートを確認です。

 目的の場所へ抜けるルートも確認できました。

 

14042916.jpg (65952 バイト)

 

 何とか目的のルートに乗れました。

 

 天気は予報が外れて快晴になりました。

 これも日ごろの行いですね。(笑)

1404291a.jpg (60424 バイト)

 

 その2。

 

 ここまでいいペースで快走です。

14042917.jpg (71927 バイト)

 

 そして、宇和島に到着です。

 快晴で暑くなったので、レインウェアの下を脱ぎます。

14042918.jpg (87281 バイト)

 

 そして目的地へ到着です。

 朝の道間違いもありましたが、当初の予定通り

 11時に到着でした。

 

 途中、ねずみ取りもやってました。

 あのパッシングが無かったら、完全に捕まってました。(汗)

 いいペースで走ってたので、ほんと助かりました。

 対向車のあのパッシングには感謝です。

 悔しそうな顔をしてた警察官を横目にご満悦でした。(笑)

14042919.jpg (64376 バイト)

 

 目的地に到着し、まずは1枚。

 快晴でテンションも上げ上げです。

1404291b.jpg (46796 バイト)

 

 落ち着いたところで、突入です。

 久しぶりのご対面に胸高まります。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る