2014年 第14回ZEPの輪inGW 2日目 宴会編

14042741.jpg (64705 バイト)

 

 あとは宿に向け移動だけ。

 

 本当は那智の滝の手前の大門坂を熊野古道の

 さわりとして観光予定でしたが、時間も押しているので

 観光はパスします。

14042749.jpg (56623 バイト)

 

 その2。

 

 海沿いのR42を快走です。

 画像では車につまっててそんな雰囲気がありませんが。(笑)

1404274a.jpg (32526 バイト)

 

 その3。

 

 その途中の景色。

 夕日手前の太陽がいい雰囲気を出しています。

 ちなみにkobaさんの走行撮影です。

 私も撮ろうと思ったのですが、時間も押しているので

 とにかくいいペースで引っ張ることに専念しました。

14042742.jpg (76917 バイト)

 

 海沿いのR42を快調に流し、南紀白浜へ入ります。

 

 コンビニも見当たらず、漏れる寸前だったので、

 慌てて公共のトイレへ駆け込みます。

 で、到着予定時刻を少し過ぎているので宿へTELします。

 そしたら、道案内でここまで迎えに来てくれることに。

 この先にコンビニがあったのですが、結局入れずじまい。

 もう少しトイレを我慢すれば良かった・・・。

14042743.jpg (58534 バイト)

 

 で、道案内があってすんなり宿へ到着。

 

 軒下へバイクを入れます。

 細い砂利の部分で竜さんは苦労していました。

 竜さんもオフ車に乗るしかないですね。(謎)

14042744.jpg (66191 バイト)

 

 で、すぐにかんぱ〜い!

 

 せかされてすぐに夕食です。

 しかも、部屋の浴衣のサイズが小さくて

 私以外はそのままの格好で。(笑)

 

 今日はがっつり走ったので、この1杯がたまらないですね。

14042745.jpg (69239 バイト)

 

 今日の夕食。

 

 かなり安くしてもらったので、ちょっとあっさり目でしょうか。

14042746.jpg (65553 バイト)

 

 ただ、刺身は小さいながら鯛の尾頭付きです。

 しかも美味いんです。

 

 この刺身は当たりでしたね。

14042747.jpg (56159 バイト)

 

 夕食も済んで、部屋に戻ります。

 一息入れたところで温泉です。

 

 その後はお約束の二次会開始。

 風呂上りでビールも美味いです。

 そして、今日もあれこれと盛り上がります。

 TETSUさんはkobaさんのシンプソンに興味深々。

 私はもう少し飲みたかったけど、自販機に酒は無いし

 注文も22:30くらいまでということで諦めます。

14042748.jpg (31387 バイト)

 

 枕を浮かすイリュージョン。(笑)

 

 私の枕です。

 柔らかい枕でぺったんこになるので、

 座布団2枚を折って下に入れてます。

 座布団も柔らかめで沈むので、ちょうどいい高さです。

 ただ、みんな目が点になってましたが。(笑)

 

 そして0時に就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る