2014年 第14回ZEPの輪inGW 2日目 ZEPの輪編

14042711.jpg (64886 バイト)

 

 7:30に今朝の朝食。

 少ない量でいろいろな種類が並びます。

 好みに合わせてって感じでしょうかね。

 ちなみに、早起きして朝風呂を目論んでましたが、

 7時過ぎまで熟睡でした。

 

 個人的には半熟たまごより、生たまごが欲しかったな〜。

 最近、宿の朝で生たまごを見ることが少なくなった気が。

 なんでだろうな〜。

14042712.jpg (66525 バイト)

 

 身支度も済んで、8:30過ぎにお約束の1枚。

 民宿ヤマト 1泊2食付 8,700円(税込)

 

 ごく一般的な民宿だったでしょうか。

 ただ、記念にと最後にプレゼントがありました。

 

 結果論ですが、二見の先にある気になる畔蛸の民宿でも

 距離的に良かったかもしれないでしょうかね。

 

 今日も快晴、気分もノリノリです。

14042713.jpg (65407 バイト)

 

 お約束でZEPを並べます。

 どこにしようか悩んでましたが、駅の横に

 大きなスペースがあり、手っ取り早く

 そこに並べちゃいました。

1404271a.jpg (61624 バイト)

 

 その2。

 

 さっそく撮影会の開始です。

14042714.jpg (58759 バイト)

 

 その3。

 

 今年もGWにZEPを並べられました。

14042715.jpg (83486 バイト)

 

 その4。

 

 こうしてGWにZEPが並ぶと嬉しいですね。

14042716.jpg (69921 バイト)

 

 その5。

 

 オプションツアーへ参加するTETSUさん、kobaさんの

 荷物はやっぱり大きいでしょうか。

 私もいつもより大きめです。

 5泊6日ですからね。

14042717.jpg (56125 バイト)

 

 その6。

 

 最後に全員で。

 これもお約束でジャンプしてる人が。

 タイミングの悪かった人は誰!?

14042718.jpg (59963 バイト)

 

 その7。

 

 最後の最後に撮り直し。

 今年もいつものメンバで楽しく盛り上がりました。

14042719.jpg (55167 バイト)

 

 その8。

 

 最後の最後の最後に電車と1枚。(笑)

 出発の準備をしてたら電車が来たので慌てて1枚です。

 今回は駅の駐車場なのでこんなのもありでしょうか。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る