2014年 第14回ZEPの輪inGW 1日目 前夜祭編

14042661.jpg (64969 バイト)

 

 宿入りの前にコンビニで休憩です。

 今晩のおつまみも仕入れたいし。

14042662.jpg (55010 バイト)

 

 宿は目と鼻の先です。

 宿の場所も分かってて、妙に安心しちゃいます。

 この後の先導も楽です。(笑)

14042663.jpg (67723 バイト)

 

 で、宿へ到着。

 

 宿は駅前にあるので、宿の前に駐車場がなく、

 ちょっとだけ離れた場所にバイクを収めます。

 下が砂利なので、ちょっとドキドキでした。

14042664.jpg (62885 バイト)

 

 荷物を降ろしたところで、先発組が到着です。

 先発組は前日に出発して、本日は奈良の吉野を

 満喫していました。

 

 偶然の合流に、思わず感動です。

 ただ、どうせなら2008年のような合流の方が

 さらに感動だったのですが。

14042665.jpg (57180 バイト)

 

 宿の入り口には歓迎の文字が。

 これを見ると、何だか着いた〜って実感しますね。

 

 ただ、高校の団体さんが気がかりです。

 混んでいると、くつろげないですからね。

 で、チェックインして聞いたら、今日試合があって、

 勝ったらお泊り(連泊)で、負けたら泊まらないとか。

 この時間に試合中らしく、まだ結果不明とのことでした。

 この手の団体さんを受け入れるって、宿も大変ですね。

14042666.jpg (61134 バイト)

 

 とにかくビールが飲みたくて、チェックインです。(笑)

 

 宿のマスコット、ヤマトちゃんも出迎えてくれました。

 ほんと人懐こいプードルです。

 ヤマトちゃんとの記念撮影も勧められましたが、

 まずは飲みたくて部屋へ直行です。

14042667.jpg (54900 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!(笑)

 

 ほんと、宿に着いてのこの1杯は最高です。

 竜さんも最高の笑顔です。

14042668.jpg (67742 バイト)

 

 今日の夕食。

 海鮮中心で嬉しいですね。

 小さいながらも、伊勢海老の半身もついてます。

 

 ちなみに、ここは団体用の部屋です。

 高校生の団体は負けたようで、団体部屋での

 夕食となりました。

14042669.jpg (62969 バイト)

 

 注文したビール待ちと、足らないコップ待ちが

 ありましたが、かんぱ〜い!

 待ちに待った前夜祭の開始です。

 

 毎度のことながら、いろいろな話題で

 楽しく盛り上がります。

 って、私はお約束のインターバルが入りますが。(笑)

14042671.jpg (48984 バイト)

 

 部屋に戻って二次会開始です。

 私は体が冷えたので、風呂に入ってから飲み直し。

 が、毎日3、4時間睡眠の激務の一週間を過ごし、

 今日も朝早かったので早々にダウン。

 みんなが寝た1時に目覚めたものの、一緒に就寝でした。

 

 ちなみに、二次会の画像を撮り損ねたので、

 二見神社で買ったえんむすびのお守りでも。(笑)

 合わせて、交通安全でかえる(帰る)のお守りも

 買っちゃいましたが、最後にそのご利益が!?

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る