2014年 第14回ZEPの輪inGW 1日目 夫婦岩編

14042651.jpg (69145 バイト)

 

 さらに散策を続けます。

 奥には何と宝くじ売り場がありました。

 雰囲気を壊してない外観がいいですね。

 

 ちなみに、参道にはファミマもありましたが、

 木目調の店構えで参道に馴染んでました。

14042652.jpg (60371 バイト)

 

 宝くじ売り場の奥にはタバコ屋です。

 タバコ屋と言うより、キセル屋!?

 キセルやタバコの葉を売っています。

 妙に惹かれるものがあって、思わず手にしたら目が点!

 そんな気はしてましたが、やっぱりいい値段です。

 ただ、お手軽なお試しセットがありました。

 竜さんはお買い上げでしたが、私はオプションツアーもあり、

 荷物になるのでここは我慢。

 でも、今考えると買っとけば良かったな〜。 

 ちなみに、ぎんじさんはキセルも嗜んでます。

14042653.jpg (78201 バイト)

 

 お伊勢参りと散策を満喫して駐車場で休憩です。

 

 もう足パンパンです。(涙)

 今晩寝てて足が攣らないか心配です。

 まじでバンテリン買うか悩んじゃいました。(笑)

14042654.jpg (58304 バイト)

 

 伊勢から二見へ移動し、次は夫婦岩です。

 予定には入っていませんでしたが、まだ時間もあるし

 急遽寄ってみました。

14042655.jpg (50001 バイト)

 

 そして夫婦岩とご対面です。

 

 お初の竜さんは、さざえさんと一緒だと盛り上がってました。

14042658.jpg (56609 バイト)

 

 その2。

 

 せっかくなので記念撮影。

 でもメインの夫婦岩が・・・。

 

 鳥居が無ければベストポジションなんですがね。

14042656.jpg (55834 バイト)

 

 回りはアベックと家族連ればかりです。

 

 でもまあ、うちらもペアルック着てるので、

 ある意味アベックかも。(笑)

 

14042657.jpg (71751 バイト)

 

 更に奥へ進んで一休憩。

 裏から夫婦岩を見ましたが、単なる岩にしか見えず、

 あまりにもイメージが違い過ぎました。

 裏から見ちゃ駄目だな〜って実感です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る