2014年 第14回ZEPの輪inGW 1日目 おかげ横丁編

14042641.jpg (78924 バイト)

 

 お伊勢参りも済んで休憩です。

 よく歩きました。

 私は足の指が攣ってます。(涙)

 日ごろの運動不足を実感です。

14042642.jpg (80521 バイト)

 

 参道は予想通り凄い人ごみです。

 それだけの観光スポットなんですね。

 

 そんなことより、着物の女性に目が行ってしまう

 自分が大好きです。(笑)

14042643.jpg (72837 バイト)

 

 せっかくなの参道を散策です。

 ファーストフード(?)も多くて活気があります。

 

 久しぶりに伊勢うどんなんてことも頭をよぎりますが、

 ここで食べると夕食が食べられなくなるので

 ここはグッと我慢です。

14042644.jpg (53870 バイト)

 

 で、目にしたのがこれ。

 どうしても引き寄せられます。(笑)

14042645.jpg (38428 バイト)

 

 当然でしょうか。(笑)

 おとうふソフト 270円

 

 リーズナブルなのが嬉しいですね。

 とうふ感はまったく分かりませんでしたが。(笑)

14042646.jpg (53472 バイト)

 

 引き続き、おかげ横丁へ入ります。

 ここは初めてかも。

 

14042647.jpg (67842 バイト)

 

 おかげ横丁では神恩太鼓の演奏をやっていました。

 迫力あって、腹にも響き引き付けられます。

 いや〜、生で演奏を見られて運が良かったです。

 これも日ごろの行いでしょうかね。(笑)

14042648.jpg (77404 バイト)

 

 私の反対側では竜さんたちも見入ってます。

 個人的には竜さんたちの横にいる綺麗な

 お姉さんの方に目が行っちゃいましたが。(笑)

 

 そんな綺麗な女性に目が行ってしまう自分が

 愛おしいです。(爆)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る