2014年 第14回ZEPの輪inGW 1日目 伊良子編

14042621.jpg (63445 バイト)

 

 何とか11:30に伊良子港へ到着です。

 11:50発に間に合いました。

14042622.jpg (58507 バイト)

 

 慌てて乗船券を買います。

14042623.jpg (41293 バイト)

 

 新清水SAで入手した1割引券を活用しました。

 乗船券:1、400円

 バイク:2、570円

 

 約400円安くなると思ったら、1割引は人だけでした。

 たった150円安くなっただけ。

 何だかやられたって感じ。(涙)

 まあ、多少なりとも安くなったので、それで良しとしましょうかね。

14042624.jpg (55620 バイト)

 

 乗船券を買ったら、せかされてすぐに乗船です。

 ZEPがフェリーに収まります。

14042625.jpg (46731 バイト)

 

 そして出航です。

 気分が高まりますね。

14042626.jpg (48544 バイト)

 

 腹の減った竜さんは我慢できずにたこ焼きを購入。(笑)

14042627.jpg (38839 バイト)

 

 潮風を浴びて、お二人もご満悦です。

 

1404262a.jpg (46006 バイト)

 

 その2。

 

 潮風が心地よいですね。

 

14042628.jpg (45878 バイト)

 

 うちらは後方デッキを独占です。

 天気もいいし、ここはタバコも吸えますしね。

 

 潮風を浴びて、まったりとした時間を過ごします。

 何となくモノクロの雰囲気だな〜と感じて1枚。

 それなりの雰囲気が出せたか!?

14042629.jpg (65197 バイト)

 

 1時間の船旅も終わり、鳥羽港へ到着です。

 ここで合流のkobaさんが出迎えてくれました。

 嬉しいですね。

 でも、新東名で別れたアキゲンさんの姿がありません。

 ここで出迎えてくれると思っていたのですが。(笑)

 

 kobaさんは手を振ってくれますが、ズームだとここまで。

 望遠レンズを出せば良かった・・・。(汗)

1404262b.jpg (60040 バイト)

 

 その2。

 

 こちらは竜さん撮影です。

 私のより大きく撮れています。

 でも、小っちゃい。(笑)

1404262c.jpg (65089 バイト)

 

 下船してkobaさんと合流です。

 

 しばしバイク談義で盛り上がります。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る