2014年 第14回ZEPの輪inGW 1日目 集合編

14042611.jpg (75706 バイト)

 

 今日は5時過ぎに出発。

 ちょっと寒さはありますが、快晴で気分は上々。

 何より、待ちに待ったinGWの開催に気分が高まります。

14042612.jpg (58410 バイト)

 

 関越道⇒圏央道と順調に高速を流し、あきるのICから

 R16経由で圏央道相模原愛川ICへ向かいます。

 その途中で我慢できずにトイレ休憩。

 ちなみに、関越道から圏央道へのジャンクションで

 壁にヒットしそうでした。(汗)

 路肩の大きな砂利の上も流れに任せて無事に切り抜けました。

 ここでinGWが終わりかなんてことが頭をよぎりましたが、

 意外と冷静に対処できました。

 う〜ん、ZEPのエンジンブローも圏央道へのジャンクションだったし

 相性が悪いのか!?

14042613.jpg (52146 バイト)

 

 せっかくなのでここで朝食。

 定番をチョイスです。

 で、缶コーヒーはセブンイレブンとBOSSのコラボです。

 別にそんなことはどうでもいいことで、

 単に一番安かったから買いました。(笑)

 ちなみに、118円でした。

1404261a.jpg (63161 バイト)

 

 そしてちょっと遅れて東名中井PAへ到着。

 東名が混んでて、思うように距離を稼げませんでした。

 待たせてごめんなさい。(汗)

14042614.jpg (82890 バイト)

 

 その2。

 

 こうしてZEPが4台並ぶと気分も盛り上がります。

14042615.jpg (82619 バイト)

 

 ここで、何とアキゲンさんのお見送りです。

 嬉しいですね〜。

 2012年のように最後までお見送りか!?

 今回はオプションまでお見送りに期待です。(笑)

14042616.jpg (63515 バイト)

 

 7:30に出発し、新東名の静岡SAで休憩です。

 

 新東名は2度目ですが、ここは道が広く走り易いです。

 ただ、直線が多く単調で走ってて飽きちゃいますが。

1404261b.jpg (72714 バイト)

 

 その2。

 

 快晴で仲間と盛り上がり、つい笑顔になります。

 このひとときがたまらないですね。

14042617.jpg (78968 バイト)

 

 虎さん情報で、ここに伊勢湾フェリーの割引券が

 あるとのことで探します。

 

 その途中で見つけたタミヤブースです。

 さすが静岡って感じです。

14042618.jpg (56754 バイト)

 

 ブースでは、売っているところを見たことがない

 Tシャツも販売しています。

 ガンプラもかなり置いてありました。

 

 この後、無事に割引券をゲットです。

 もちろん、アキゲンさんの分も。(笑)

14042619.jpg (67368 バイト)

 

 静岡SAでアキゲンさんに見送られ、移動開始です。

 

 東名豊川ICを降りて伊良子へ向かいます。

 R259が意外と混んでて距離を延ばせず。(涙)

 R259は生活道になっていて、とにかく流れが悪いです。

 時間も押していたので、ちょっとハードに移動です。

 計画では余裕のよっちゃんだったのですが。(汗)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る