14年 第2回お散歩お花見ツー その3

14041931.jpg (77782 バイト)

 

 道端には露天も出ています。

 でも、桜の苗木が出ていない。(笑)

 またおばちゃんとやり取りしたかったな〜。

14041932.jpg (76748 バイト)

 

 最後に満開の桜の前で。

 おやじ3人、浮いてるか!?(笑)

14041933.jpg (61060 バイト)

 

 さらにしつこく最後に1枚。

 アップでそれなりに撮れましたが、アングルが

 いまいちでしょうか。

 ほんと、思うような1枚って難しいですよね。

14041934.jpg (78812 バイト)

 

 今回は高遠城址公園下の駐車場の通路(?)に

 バイクを停めちゃいました。

 これも、前回の教訓が生きてますね。

14041935.jpg (89525 バイト)

 

 さらに1枚。

 桜をバックに撮ってみました。

 でも、いまいちですね。(涙)

 一面桜満開をバックに収めてみたいもんです。

 

 ちなみに、先週はショップツーの予定でしたが、

 人が集まらず、前日の夜に中止が決定しました。(涙)

 しょうがないので、草木湖ダムの隠れた桜の名所へ

 ZEPで出かけて、帰りはカレーうどんと思ってましたが、

 何だか、かったるくなって断念しました。

 今から思うと、心残りかな〜。(涙)

14041936.jpg (61650 バイト)

 

 そして帰路につきます。

 R152沿いはいたるところに桜があります。

 流してて目の保養にもなって、癒されます。

 何で、日本人って桜に癒されるんでしょうかね。

14041937.jpg (58948 バイト)

 

 その2。

 

 これも小さいですが桜をバックに撮れました。

 もっと右に寄って、もう少し下だったら

 もっと良かったのですがね。(汗)

14041938.jpg (71269 バイト)

 

 帰路も白樺湖経由で快走して、浅科で休憩。

 左側にコンビニが無かったので、ここまで

 引っ張っちゃいました。

 もうすでに17時前。

 かなり冷え込んでます。

14041939.jpg (61630 バイト)

 

 少し風もあるので、建物の影に逃げ込みます。

 ZZ香さん、MESIさんはおやつです。

 私も今川焼きを食べようかと思ったものの、

 まだ腹パンパンで諦めます。(笑)

1404193a.jpg (60333 バイト)

 

 帰路も下道を順調に流し、高崎で最後の休憩。

 ここでしばしまったりします。

 お見送りのMESIさんはここまで見送ってくれました。(笑)

 

 この後は流れ解散でした。

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 お葉な見がまさかの桜満開で、お花見を楽しめました。

 次回、恒例の上毛三山(?)でも盛り上がりましょうね。

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る