09年 第2回お散歩お花見ツー 帰路編

09041831.jpg (82417 バイト)

 

 みんな桜ソフトに舌鼓。

09041832.jpg (92916 バイト)

 

 遅咲きのさくらは満開!

 って、これはボタンさくら?

0904183a.jpg (82016 バイト)

 

 露天で気になる物を発見。

 高遠さくらの苗木です。

 

 庭に1本植えたいと思いつつも

 バイクで持ち帰るにはちょっと・・・。

 1本2000円の苗木が500円にまでなって

 最後まで悩みましたが断念です。

09041833.jpg (49404 バイト)

 

 さくらの苗木を諦めて私も桜ソフトを。(笑)

 桜ソフト 300円

 

 さくらもちのような味で、美味かったです。

09041834.jpg (90034 バイト)

 

 最後に全員で。

 

 お花見ならぬお葉な見になりましたが、

 それなりに楽しめたでしょうか。

09041835.jpg (63473 バイト)

 

 お葉な見を楽しんでR152で茅野へ戻ります。

 R152は思いの他空いてて快走できました。

09041836.jpg (61348 バイト)

 

 佐久ICを目指して移動開始です。

09041837.jpg (64034 バイト)

 

 その2。

 

 カメラに気付いた蒼猫さんはノリノリです。(笑)

 超トリミングしてますが、スーパーファインの

 Lサイズなのでツーレポにも耐えられるかな。

09041838.jpg (63721 バイト)

 

 その3。

 

 白樺湖周辺の峠は楽しく快走できました。

09041839.jpg (72452 バイト)

 

 佐久ICから上信越道に乗り込み横川SAで休憩。

 18時過ぎてもまだ明るいです。

 シーズンインを実感ですね。

 

 この後は流れ解散です。

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 また5月に盛り上がりましょうね。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る