14年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その1

14040511.jpg (70754 バイト)

 

 今日は9時前に出発。

 

 KLXは2013年12月以来なので、予想通り

 タイヤがベコベコ。(汗)

 朝からタイヤに空気入れて、チェーンにオイル塗って

 簡易整備に精を出します。(笑)

 

 ちなみに、2月の大雪で被害を受けたカーポートは

 そのままです。

 梅雨前のGWに直さないと・・・。

14040512.jpg (60352 バイト)

 

 今日は9時に家の近所のコンビニに集合。

 

 サイトウさんは何とGSで登場。

 出発前にDRのエンジンが掛からなくなり

 急遽GSにしたとか。

 GSで林道、勇気あります。(笑)

 まあ、今回は林道の偵察なので何とかなるでしょうか。

14040513.jpg (51638 バイト)

 

 私は朝食です。

 

 お茶はセブンイレブンのPBです。

 缶コーヒーもPBがあるのですが、ブラックは無いんですよね。

 砂糖、ミルクを使わないから原価率はいいと思うのですが。

14040514.jpg (70237 バイト)

 

 移動開始です。

 快晴で気分も爽快です。

 

 ただ、結構寒いです。

 K62では何と5℃の表示が。

 山頂にはまだ雪も結構残っていました。

 しかも路面には所々砂利も浮いていました。

 1度フロントが滑りヒヤッとした場面も。(汗)

14040515.jpg (89715 バイト)

 

 そして栗原川林道の入り口に到着。

 栗原川林道は積雪のため通行止めのようです。

14040516.jpg (94179 バイト)

 

 入り口脇には雪も残ってます。

 指先もガチガチです。

 BMWのようにグリップヒーターも無いし。(涙)

 

 あまりにも寒いのでここで引き返そうかと思いましたが

 でも、どうせならいつもの林道も偵察しようかと。

 GSのサイトウさんも走る気満々だし。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る