14年 第1回お散歩お目覚めツー その4

14032141.jpg (82245 バイト)

 

 石廊崎観光後、強風と夕日に苦しみながら宿へ到着。

 

 国道から宿は見えるものの、宿へ着けず。(涙)

 温泉街をぐるぐる回っちゃいました。(汗)

 宿へTELしてようやく着きました。

14032142.jpg (70008 バイト)

 

 といだファミリーはすでに到着していました。

 ずっと渋滞で、思うように観光できなかったとか。

 

 そのといださんからの嬉しい差し入れです。

 ごちそうさまです。

14032143.jpg (54547 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 宿に着いてのこの1杯、たまらないですね。(笑)

14032144.jpg (66721 バイト)

 

 温泉で汗を流し、宴会に備えます。

 といだファミリーもくつろいでます。

 奥さんとは久しぶりで、宴会前から楽しく盛り上がります。

 

 今回はファミリー参加で平均年齢も下がります。(笑)

 って、それでも焼け石に水か!?

14032145.jpg (73708 バイト)

 

 そして今日の夕食が運ばれてきます。

 海鮮のオンパレードが嬉しいですね。

 

 あとから天ぷらと海鮮サラダも出てきました。

1403214a.jpg (66623 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 お待ちかねの宴会開始です。

 

 今回はお散歩初のファミリー参加もあり、

 いったいどんな盛り上がりとなるのか!?

14032146.jpg (70351 バイト)

 

 旬の刺身が大杯に盛られています。

 船盛りと違って迫力がありますね。

14032147.jpg (74369 バイト)

 

 その2。

 

 こちらはヒラメメインです。

 金目鯛の刺身が絶品でした。

 アジも美味かったな〜。

14032148.jpg (59850 バイト)

 

 煮付けもあります。

 のどぐろとのことでした。

 今回も民宿ですが、贅沢ですね。

 いい味付けで、ビールは進むしごはんも進みました。

14032149.jpg (64287 バイト)

 

 そして金目鯛のしゃぶしゃぶです。

 これ目当てで今回ここの宿に決めました。

 これは初めてでしたが、絶品でした。

 これは当たりですね。

 

 そう言えばHPにあったアジのまご茶が無かったような。

 まあ、その日のおすすめをたっぷり出してくれる民宿の

 誤差の範囲って感じでしょうかね。

1403214b.jpg (62266 バイト)

 

 で、お約束。(汗)

 インターバル写真も子供が入ると華やかになる!?(笑)

 

 ごの後、23時(?)にお約束の復活です。

 って、右足がつったため目覚めました。

 石廊崎観光で歩いたのが原因でしょうか。

 つった右足も落ち着いたところでそのまま再度ダウン。(汗)

 今回は久々にNinjaさんの参加もあったので、

 昔話で盛り上がりたかったのに残念。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る