13年 お散歩特別編ショップ年越そばツー その2

13122921.jpg (81085 バイト)

 

 秩父に入って休憩です。

 

 指先もガチガチで、いいタイミングでの休憩でした。

 走行中、2℃の表示もあり、冬真っ只中です。

 

 ここの駐車場には人懐こい野良ネコがいました。

13122922.jpg (53974 バイト)

 

 私はここで朝食。

 久々のグラタンコロッケバーガーです。

 やっぱこれはいいですね。

13122923.jpg (51027 バイト)

 

 今回久々の再会がありました。

 何と、元スタッフのキクチさんが参加です。

 思いがけない、嬉しい13年ぶり(?)の再会です。

13122924.jpg (69823 バイト)

 

 引き続き、移動です。

 目的の店まではあとちょっとです。

13122925.jpg (73114 バイト)

 

 ただ、開店までに時間があるので道の駅で

 時間調整です。

13122926.jpg (73314 バイト)

 

 ここで気になるのぼりを発見です。

 これは何だ!?

13122927.jpg (69904 バイト)

 

 正体はこれでした。

 食べてみようかと思ってたのですが、

 冷凍のお土産しかなく残念。

13122928.jpg (66559 バイト)

 

 ここにはこんな物も。

 せっかくので飲んでみます。

 が、普通の水でした。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る