13年 お散歩特別編ショップ年越そばツー その1

13122911.jpg (79290 バイト)

 

 今日は8時前に出発。

 めちゃくちゃ寒いです。

 庭も霜柱でシャリシャリでした。

13122912.jpg (69546 バイト)

 

 今日は8時集合。

 

 そして出発です。

 って、私が入ってない・・・。(汗)

13122913.jpg (59047 バイト)

 

 実は出発時にZEPのトラブルです。(涙)

 クラッチをつなげるとエンジンストールです。

 原因はサイドスタンドセンサーで、固着して戻りません。(涙)

 一瞬参加も諦めましたが、悔いが残りそうなので

 頑張って直します。

 パーツクリーナーとCR556を交互に吹き付け

 芯を押し引きして緩めます。

 約20分の苦労の甲斐あって復活です。

 片手でバイクを水平に保ち片手で整備、もう大変でした。

13122914.jpg (54401 バイト)

 

 で、後追いで出発して本隊と無事に合流できました。

13122915.jpg (63201 バイト)

 

 何と本隊は寒さのため児玉のコンビニで休憩してました。

 まさかここで休憩していると思わなかったので驚きです。

 危うく見逃すところでした。(汗)

13122916.jpg (77515 バイト)

 

 そして出発です。

 

 今回も社長が先導で、私はお気楽モード。

 最後尾に上手い人がいるので私は前方から

 走行撮影に専念します。

 が、設定がずれててどれも変な色合いばかり。(汗)

 これも白っぽくなっちゃいました。

13122917.jpg (68209 バイト)

 

 その2。

 

 走行中に苦労して設定を戻し、色合いも戻りました。

 オーバーグローブで指先が思うように動かず、

 走行撮影も一苦労です。(涙)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る