13年 第3回お散歩紅葉ツー その5

13110251.jpg (63636 バイト)

 

 今日の朝食。

 定番の品が並びます。

 パサパサの焼き魚がないのが、ある意味良心的かも。(笑)

 

 実は朝方に腹痛で目が覚めちゃいました。(涙)

 腹痛はずっと続いて、気がつけば空も白み始めました。

 そんな状態でも、朝からガッツリいきます。(笑)

13110252.jpg (52139 バイト)

 

 ここで懐かしいポットを発見。

 いや〜、懐かしいです。

 昔はみんなこんなポットでしたね。

 

 食後はせっかくなので朝風呂です。

 源泉掛け流しの証か、熱々で渋温泉らしさを

 満喫できました。

 いや〜、贅沢なひとときです。

13110253.jpg (69456 バイト)

 

 最後に全員で。

 丸善旅館 1泊2食10650円(入湯税込)

 

 久しぶりに気心知れたお散歩メンバと盛り上がりました。

 この楽しさはたまらないですね。

13110254.jpg (72419 バイト)

 

 せっかくなので、お土産を買いにいきます。

13110255.jpg (66947 バイト)

 

 温泉まんじゅうは定番ですね。

 私もショップへ寄るので手土産に購入です。

13110256.jpg (73028 バイト)

 

 ぽちさんは用事があるので高速です。

 ほんと、宴会に来ただけでしたね。(笑)

 お疲れさまでした。

 

 本隊、と言ってもたった2人ですが、

 白根経由で帰路につきます。

13110257.jpg (73201 バイト)

 

 その2。

 

 上り始めてすぐに紅葉が目に飛び込んできます。

 この時間は車もほとんど走ってなくて、気分爽快です。

13110258.jpg (87942 バイト)

 

 ちょっと寄り道。

 せっかくなので撮影会。(笑)

 って、素人全開の写真しか撮れません。(涙)

13110259.jpg (60488 バイト)

 

 その2。

 

 標高が高くなるにつれて紅葉感が薄れます。

 でも、白樺がいい味を出しています。

1311025a.jpg (52055 バイト)

 

 山頂付近の景色です。

 広葉樹が生えていないので、紅葉感は0です。(涙)

 それがまたいい味だったりもしますが。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る