13年 第3回お散歩紅葉ツー その6

13110261.jpg (39170 バイト)

 

 移動を続け、山頂から群馬側に入りました。

 水墨画のような景色に癒されます。

 この時期ならではの景色ですね。

13110262.jpg (69834 バイト)

 

 快走にほど遠い流れの中、チンタラ流します。(涙)

 それほど車は走っていないのですが、遅い車が多く

 中途半端な集団が出来上がってます。

13110263.jpg (76364 バイト)

 

 その2。

 

 草津が近づくにつれ紅葉が増えてきました。

 景色がいいと心和みますね。

13110264.jpg (79994 バイト)

 

 そして道の駅くさつへ到着。

13110265.jpg (81983 バイト)

 

 ここの脇には紅葉の景色が。

13110266.jpg (62949 バイト)

 

 移動再開です。

 軽井沢経由のサイトウさんとは流れ解散でした。

13110267.jpg (80949 バイト)

 

 私は須賀尾峠経由です。

 須賀尾峠も秋の装いです。

 紅葉感はちょっと弱いですが。

13110268.jpg (81703 バイト)

 

 その2

 

 落ち葉が秋を感じさせます。

 道が落ち葉で覆われてなくて何よりでした。

13110269.jpg (55650 バイト)

 

 そして、倉渕(?)で昼食です。

 ずっと気になってた店です。

 ただ、場所的に昼に通ることがなくて、いつも素通りでしたが

 今日はタイミングが合ったの寄ってみました。

1311026a.jpg (65594 バイト)

 

 今日の昼食。

 大もり 650円

 かき揚げ 100円

 

 すっごくリーズナブルです。

 箸休めも4種類あって良心的ですね。

 朝がっつり食べたので普通のもりそば(500円)に

 しようかと思いましが、ついクセで大もりに。(笑)

 腹パンパンになりました。

 丼もののセットも充実しているので、次の機会はセットかな。

1311026b.jpg (68986 バイト)

 

 フロントブレーキが鳴きっぱなしなので、

 ショップへ寄り道です。

 パットが減っているのかと思いましたが、

 パットは問題なく、原因不明です。

 とりあえず洗浄して様子見となりました。

 

 少人数でしたが、楽しかったお散歩お泊りツーでした。

 

 今回の走行記録

 1日目 2日目 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る