13年 第3回お散歩紅葉ツー その3

13110231.jpg (55807 バイト)

 

 そして、あっと言う間に中野へ到着。

 

 この先のルート確認のため、中野IC前で休憩です。

 さっき休んだばかりなのですが。(笑)

 斑尾をパスすると、ほんと近いですね。

13110232.jpg (48177 バイト)

 

 フロントタイヤも一皮剥けていい感じです。

 SPORTEC M3は変なクセもなく素直なハンドリングです。

 ただ、溝に残ったマーキングがお間抜け。(笑)

 これはもう交換するまで消えないでしょうかね。(涙)

 

 ZZ香さんとはここでお別れです。

 ここまで来て泊まれないなんて残念ですね。

 ぜひ来年のお目覚めツーはお泊りで盛り上がりましょうね。

13110234.jpg (63460 バイト)

 

 そして、順調に流し今日のお宿へ到着。

 もっと街外れかと思ってたら意外と中心街寄りで驚きです。

13110233.jpg (53621 バイト)

 

 バイクは宿の隣の駐車場へ入れます。

 渋温泉にあって、隣に駐車場があるって

 結構少なくて貴重です。

13110235.jpg (70721 バイト)

 

 1年ぶりの渋温泉の風景。

 これだけで何か和みますね。

 

 3連休の初日、紅葉シーズンでもあるので結構混んでます。

 宿確保に動いたのが遅かったのもありますが、

 狙った宿がことごとく満室で断られました。(涙)

 それでも、電話しまくり何とか宿も確保できました。

13110236.jpg (56707 バイト)

 

 部屋に入ってお約束。(笑)

 ある意味、お泊りの醍醐味ですかね。

13110237.jpg (54918 バイト)

 

 落ち着いたところで、外湯巡りです。

 まずは宿から1番近い3番湯です。

13110238.jpg (42573 バイト)

 

 いや〜ん!(笑)

 1年ぶりの渋温泉の外湯で気分も盛り上がります。

 

 ただ、ぬるい!

 渋温泉のくそ熱い源泉らしさが無くて残念です。

13110239.jpg (64867 バイト)

 

 2つ目はさらにぬるかったです。(涙)

 観光客も多いいし、相当水を入れられたようです。

 渋温泉の源泉の凄さが分からないようで残念ですね。

 渋温泉ファンとしては、あのくそ熱さを感じて欲しいところですが。

 

 最後は大湯です。

 ここはまだ熱さが残ってて、何よりでした。

 とは言え、多少水を入れられてた感はありましたが。

1311023a.jpg (70858 バイト)

 

 これもお約束の道祖神。

 いつになったら願いをかなえてくれるのか。(笑)

 

 最後の最後、いつもなら足湯ですが、

 若い女の子に占有されててあきらめます。(涙)

 ただ、JKらしき女の子達が太ももをあらわにして

 目の保養になったかな。(笑)

 もう、おぢさんはドキドキでした。(爆)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る