13年 お散歩番外編マニアックツーリング その5

13101251.jpg (92886 バイト)

 

 まったりとした朝を過ごし、ロッジからちょっと離れた

 駐車場へバイクを取りにきました。

13101252.jpg (65117 バイト)

 

 何とここでもカマキリが。

 すっかりまとわりつかれています。(笑)

13101253.jpg (72035 バイト)

 

 ロッジ村を後にして、昨日買出しした

 コンビニで休憩です。

13101254.jpg (66457 バイト)

 

 シートバックも隙間ができたので、

 追加の買出しです。(笑)

 5本は無理なので、2本だけですが。(涙)

 ほんと、帰ってから探さないと。

13101255.jpg (71342 バイト)

 

 そして移動開始です。

 

 天気は快晴で、気分も上々です。

13101256.jpg (71437 バイト)

 

 その2。

 

 快晴の中、快適に流します。

13101257.jpg (39649 バイト)

 

 目的地へ到着です。

13101258.jpg (64224 バイト)

 

 店はすごい混雑です。

 まだ10時過ぎだというのに・・・。

 

13101259.jpg (45223 バイト)

 

 入り口の上にはこんな物も。

 いつかこいつを食べてみたいな〜。(笑)

1310125a.jpg (68554 バイト)

 

 呼ばれるまでまだ待ちそうだったので、10時のおやつ。(笑)

 ソフトクリーム ブドウ 250円

 

 安いうえ、ボリュームもあってお得感があります。

 しかも、いい味でした。

 これは当たりですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る