13年 お散歩番外編マニアックツーリング その6

13101261.jpg (65164 バイト)

 

 さんざん待たされ、ようやく昼食。

 ブランチの予定が、昼食になっちゃいました。(涙)

 まぐろカマトロ すき焼き風煮 1200円

 

 最初は地魚ヅケ丼にしようと思いましたが、

 刺身系は時間がかかると言われ変更です。

 が、これも注文してから結構待たされましたが。(涙)

 大盛りにしたけど、ごはんは普通な感じ。

 確認したら間違いで、大盛りに変わりました。

 待たされたうえ、こんな間違いなんて・・・。

13101262.jpg (58554 バイト)

 

 こちらは虎さん、ダイオキシンさん注文の品。

 イカかき揚丼 800円

 

 すごいボリュームで、コストパフォーマンスもいいです。

 ツーレポ向けですね。(笑)

 う〜ん、私もこれにすれば良かった・・・。

13101263.jpg (73058 バイト)

 

 最後の寄り道です。

13101264.jpg (78159 バイト)

 

 あちこち探索する虎さん。(笑)

13101265.jpg (59604 バイト)

 

 で、展望台からの眺め。

 遠く、海堡が見えます。

 

 その手前には何やら人工的な骨組も見えます。

 う〜ん、何だろう・・・。

13101266.jpg (65612 バイト)

 

 その骨組みの構造物です。

 展望台でした。

 海堡も間近に見えます。

 

 ここは開放的な構造で、結構揺れてました。

13101267.jpg (70723 バイト)

 

 その反対側。

 何か、F1のTV中継で見たモナコを思い出しますね。

 ちょっと真剣に走ってみたいかも。(笑)

13101268.jpg (50676 バイト)

 

 地上からの海堡です。

 展望台からより、こっちの方がいい感じです。

 

 それにしても、海上によく作ったもんですね。

13101269.jpg (62093 バイト)

 

 そして帰路です。

 渋滞しているアクアラインをすり抜けで流し、

 関越の三芳PAで休憩です。

 千葉からここまで一気に走ったので、一息入れます。

 環八もそれなりに流れていたのが何よりでした。

1310126a.jpg (56682 バイト)

 

 無事に本庄ICに到着です。

 ここで一服して、無事に帰宅しました。

 

 今回はマニアックに盛り上がったツーでした。

 初のロッジ泊も新鮮で楽しかったです。

 何だかクセになりそう。(笑)

 

 今回の走行記録

 1日目 2日目 全体

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る