13年 お散歩特別編ショップツーリング その5

13092851.jpg (58498 バイト)

 

 今日の朝食。

 ここはバイキングです。

 あっさり目ながらがっつりいきます。(笑)

 

 種類も豊富でここのバイキングはいいですね。

 好きな生たまごが見当たらなかったけど、

 とろろがヒットでした。

13092852.jpg (82555 バイト)

 

 出発前に1枚。

 今年は2箇所に分散駐車だったので、

 迫力はいまいちでしょうか。

13092853.jpg (78534 バイト)

 

 朝のバイク雑誌の記念撮影を待ちます。

 

 もちろん狙いは最前列。(笑)

 で、強引にゲットできました。

 KBMの発売が待ち遠しいぞ。

13092854.jpg (82504 バイト)

 

 出発前に最後の記念撮影。

 

 昨晩二次会用に買い込んだ大量の酒もかなり空け、

 みんなちょっとお疲れぎみ!?

13092855.jpg (85469 バイト)

 

 店を開けるため最短ルートで帰路につく社長。

13092856.jpg (80073 バイト)

 

 その2。

13092857.jpg (86626 バイト)

 

 その3。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る