13年 お散歩特別編ショップツーリング その4

13092841.jpg (63592 バイト)

 

 お約束。(笑)

 

 このひとときが、たまらないですね。

 

 今回の参加者12名、女性も2人いるのに2部屋です。

 まさかここで10人寝ろと!?

 で、調整してもう1部屋確保して問題解決です。

13092842.jpg (59168 バイト)

 

 二次会用に買い込んだ焼酎。

 くまもん、遠征し過ぎです。(笑)

 

 ショップツーでは珍しくウィスキーも買い込んでます。

 ここ最近、いつも二次会はあっさり目ですが

 こんなに買い込んで大丈夫!?

13092843.jpg (75907 バイト)

 

 部屋で盛り上がり、温泉で汗を流して宴会です。

 今年は約130名とか。

13092844.jpg (70034 バイト)

 

 今日の夕食。

 値段の割りにちょっと貧弱感も。

 でも、天ぷらは揚げたてが出てきたし、

 何より釜めしがヒットでした。

13092845.jpg (61708 バイト)

 

 乾杯を待つ面々。

13092846.jpg (64726 バイト)

 

 無事に乾杯も済んで、宴たけなわ、

 お約束のビンゴ大会です。

13092847.jpg (65456 バイト)

 

 う〜ん、当たらない・・・。(涙)

 最後は4リーチまでいったのに。

13092848.jpg (69468 バイト)

 

 で、最後のほうにブリジストンのキャップをゲット。

 典型的なブリジストンの販促品ですね。

 あるいは在庫処分!?

13092849.jpg (72232 バイト)

 

 最後はお約束の記念撮影。

1309284a.jpg (70920 バイト)

 

 最後に有志で1枚。

 楽しく盛り上がった宴会でした。

1309284b.jpg (72238 バイト)

 

 ・・・・・。

 

 部屋に戻り二次会開始もこの有様。(涙)

 今週も忙しくて夜も遅かったのですぐにダウンです。

 

 でも、このインターバルでこの後復活です。

 復活後、飲み直して0:30就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る