13年 お散歩特別編ショップツーリング その6

13092861.jpg (78780 バイト)

 

 ツーリングチームはもみじライン経由で伊勢崎を目指します。

 って、何故か私がリーダーになっちゃってます。(笑)

 

 もみじラインは最初快走できましたが、後半はイラつく流れで

 快走できず。(涙)

 強引に行こうかとも思いましたが、参加者全員の走りが分からず、

 リーダーなので、ここはグッと我慢です。

13092862.jpg (87280 バイト)

 

 揚げ物来ないぞ事件もあって、龍王峡で急遽休憩。

 で、はぐれちゃった事件の参加者も偶然ここで合流できました。

13092863.jpg (73715 バイト)

 

 後は伊勢崎を目指すだけ。

 淡々と流します。

 

 で、途中ショートカット快走ルートに入ったものの

 道間違えて、元のR122へ戻っちゃいました。(汗)

 みなさん、ごめんなさい。

13092864.jpg (66525 バイト)

 

 その2。

 

 日光が予想以上に空いてて一安心です。

13092865.jpg (62843 バイト)

 

 その3。

 

 日光を抜けてから、いい感じで流れ始めました。

13092866.jpg (75485 バイト)

 

 そして草木ダムで休憩です。

 青空と爽やかな空気、まったりとくつろぎます。

13092867.jpg (65814 バイト)

 

 あとは一気にショップまで。

 

 何度も一緒に走ってるほんださん。

 走行撮影のベストポジションの距離感です。

 こうだと撮るほうも楽です。

13092868.jpg (63791 バイト)

 

 その2。

 

 途中、CBR250が割り込んできました。

 で、先に行かせたものの、前で典型的なヘタな走りしてます。(怒)

 アクセルのオンとオフしか使えず、流れに合わせられないヘタさ。

 しかもイキがった感じ。

 ちょっと遊んでやろうかとも思いましたが、先導なので、

 ここはグッ我慢です。

13092869.jpg (85460 バイト)

 

 途中流れ解散もありつつ、走れる参加者が残ったので

 最後は元気に走り、ショップへ到着。

 途中いろいろあって、ちょっと(?)遅くなっちゃいましたが。(汗)

 その後、隣の幸楽宛で遅い昼食を取り、ツーリングの終了です。

 

 今回の走行記録

 1日目 2日目 全体

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る