13年 お散歩特別編ショップツーリング その3

13092831.jpg (71103 バイト)

 

 ゴールドラインを快走し、昼食求めて移動です。

 まっちゃんはハイテンション。

13092832.jpg (60082 バイト)

 

 そして道の駅ばんだいへ到着です。

 時間も押しているので、臨機応変で予定を変更です。

 

 はぐれた参加者ともここで合流できました。

13092833.jpg (66031 バイト)

 

 時間が押して短時間の休憩ですが、

 しっかりと昼食をとります。

13092834.jpg (70787 バイト)

 

 今日の昼食。

 そばとミニかき揚げ丼のセット 900円

 

 結構なボリュームです。

 それに美味いそばでした。

 時間もないので、一気にかっ込みます。

13092835.jpg (63188 バイト)

 

 ここで見つけた変わった植物。

 フォックスフェイスだとか。

 確かにキツネに似てますね。

13092836.jpg (68021 バイト)

 

 そして出発です。

13092837.jpg (78412 バイト)

 

 その2。

 

 お腹も膨れ、まったりと流します。

13092838.jpg (65438 バイト)

 

 田島へ到着し、コンビニで休憩です。

 ショートカットして時間に余裕もできたので、

 ここでまったり休みます。

13092839.jpg (77500 バイト)

 

 途中、買出しを行いつつ、早々に宿へ到着。

 早めの時間ですが、すでに結構到着していました。

1309283a.jpg (76547 バイト)

 

 その2。

 

 無事に宿へ到着して記念の1枚です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る