13年 お散歩特別編ショップツーリング その2

13092821.jpg (71746 バイト)

 

 1度出発しかけて、また戻ります。

13092822.jpg (50737 バイト)

 

 時間に余裕があるのでおやつです。(笑)

 熊笹ソフト 280円

 

 熊笹の風味が弱くていまいちかな。

 山ぶどうを選べばよかった・・・。

13092823.jpg (74730 バイト)

 

 予定外の2度目の休憩の理由はこれ。

 出発時に参加者の1台に車がぶつかりました。

 バイクが倒れ、キズが入ったものの、大事に至らず

 何よりでした。

13092824.jpg (51363 バイト)

 

 気を取り直し、出発です。

13092825.jpg (76746 バイト)

 

 レークラインを走り終えて後続を待ちます。

 途中、ペースの悪いバイク3台組みに快走を阻まれましたが、

 強引に何とか快走できました。

13092826.jpg (60425 バイト)

 

 ここからの景色。

 秋を実感できます。

 

 飛行機雲の上の点、まさかUFO!?

13092827.jpg (86499 バイト)

 

 引き続き、ゴールドラインを目指します。

13092828.jpg (71640 バイト)

 

 そして、ゴールドラインを快走します。

13092829.jpg (63198 バイト)

 

 先着したので、後続を撮影します。

 気分はカメラマン。(笑)

 気分だけで腕が伴っていませんが。(爆)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る