13年 お散歩特別編ショップツーリング その1

13092811.jpg (81551 バイト)

 

 今日は6時に出発。

 夏のくそ暑さが消え去って、かなりヒンヤリです。

13092812.jpg (84603 バイト)

 

 無事8時前に安達太良SAに到着です。

 途中の気温は12、13℃で指先がガチガチです。

 

 途中、那須高原SAでガス給油しましたが、

 その時に先発の本隊と遭遇。

 ちょうど本隊が出発するところでした。

13092813.jpg (74677 バイト)

 

 途中で抜いた本隊もぞくぞくと到着です。

13092814.jpg (75169 バイト)

 

 ここで朝食。

 って、TVの前には人だかりが。

 そう、あまちゃんの最終回でした。

 私もTVの前に陣取ります。(笑)

13092815.jpg (60305 バイト)

 

 今日の朝食。

 豚汁定食(温泉たまご) 590円

 

 PA価格でちょっと高めでしょうか。

 あまちゃん見ながらゆったりいただきました。

13092816.jpg (71664 バイト)

 

 お腹も膨れ、体も温まったところで出発です。

13092817.jpg (65788 バイト)

 

 まずはすぐ先の二本松ICを目指します。

 

 今回は社長が先導なので、楽チンです。(笑)

13092818.jpg (57789 バイト)

 

 目的地はすぐそこなので、千鳥走行です。

13092819.jpg (77082 バイト)

 

 で、二本松ICに到着。

 休憩前にはぐれた1人を暫し待ちます。

1309281a.jpg (70100 バイト)

 

 が、待てど待てど現れない・・・。

 この先のスケジュールもあるので、出発です。

1309281b.jpg (68727 バイト)

 

 その2。

1309281c.jpg (72890 バイト)

 

 次の休憩ポイント、道の駅つちゆに到着。

1309281d.jpg (62281 バイト)

 

 ここでしばし休憩です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る