13年 第2回お散歩上毛三山ツー その2

13092121.jpg (60934 バイト)

 

 引き続き、榛名を目指します。

 表妙義は、先週の台風の影響で

 結構砂が浮いてました。(涙)

 安全運転で進みます。

13092122.jpg (73253 バイト)

 

 地蔵峠を経由して、榛名広域農道、榛名北面を

 楽しんで榛名へ到着。

 地蔵峠はいつも砂が浮いてますが、いつも以上でした。

 気づかず、1度フロントが滑ってあせりました。(滝汗)

 榛名広域農道もいつも以上の浮き砂です。

 ちょっとトラウマになりそう。

13092123.jpg (46544 バイト)

 

 榛名北面は浮き砂もなく、楽しめました。

 ただ、モタードにあっさり抜かれたのはショックでしたが。(涙)

 でも、リヤタイヤのサイドもほぼ使い切るまで楽しめたから

 それも良しですかね。

 

 う〜ん、寝てるKDX220をモタード仕様にするか!?

13092124.jpg (67216 バイト)

 

 榛名ではお約束のビジターセンター。

 ここに群馬ちゃんグッズがありました。

 今回は断念しましたが、今度買いに行くか!?

13092125.jpg (52605 バイト)

 

 そして昼食です。

 なめこそば 730円(これは大盛り +100円)

 

 お約束の可も無く不可も無くって感じです。

 ただ、ボリューム満点で腹は一杯になります。

13092126.jpg (64599 バイト)

 

 お腹も膨れ出発です。

 ここで午後から用事のあるMESIさん、ぽちさんは離脱です。

 お疲れさまでした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る