13年 第2回お散歩上毛三山ツー その1

13092111.jpg (79269 バイト)

 

 今日は8:00過ぎに出発。

 快晴で気分もいいですね。

 2ヶ月ぶりのZEPなのでちょっと緊張もありますが。

13092112.jpg (70557 バイト)

 

 予想以上に道が空いてて8:40に到着。

 すでにサイトウさんは到着してました。

 気合十分か、早いですね〜。

 

 それにしても平均年齢高し!(笑)

 しかもギャル度0!(涙)

 お散歩の輪を広げるか!?

13092113.jpg (67647 バイト)

 

 ここで朝食。

 パサパサのパテが値段相応でしょうか。

 安けりゃいいってコンセプト!?

13092114.jpg (63955 バイト)

 

 ここ最近コンビニで見かけなかった

 缶コーヒーのおまけ。

 いつもはブラックですが、ついつられ

 微糖の缶コーヒーを買っちゃいました。(笑)

 

 頭文字Dなのでトレノが探しましたが、

 人気なのか見つからずR32をチョイス。

 R32も好きだから、まあいっか。

13092115.jpg (75000 バイト)

 

 移動開始です。

 まずは妙義を目指します。

13092116.jpg (69189 バイト)

 

 裏妙義を走り終えて、山頂の駐車場へ到着。

 相変わらず裏妙義は荒れてますが、

 そこそこ楽しめました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る