13年 第2回お散歩上毛三山ツー その3

13092131.jpg (67650 バイト)

 

 引き続き赤城を目指します。

 3台になってちょっと寂しい気もしますが。

13092132.jpg (77645 バイト)

 

 赤城手前のコンビニで休憩。

 この先にコンビニが無いのでここへ入ります。

 榛名は涼しかったけど、下は暑いですね。

 このコンビニは日陰が無いのがたまにきずですね。

13092133.jpg (72095 バイト)

 

 あまりの暑さにアイスを購入。

 榛名でソフトクリームを食べられなかったので

 バニラモナカを食べたかったけど、無かったので

 これにしました。

 暑いときにこれは、やっぱいいですね。

 

 それとおまけに釣られてまたこれを。(笑)

 高崎のローソンでは見つけられなかったけど、

 ここでトレノを発見できました。

 一番奥にあったけど、強引に抜き取りました。(笑)

13092134.jpg (74070 バイト)

 

 赤城北面を楽しんで(?)、赤城の駐車場へ到着。

 中盤はかなりの浮き砂でした。

 しかもバイクが1台事故ってました。

 誘導者がいなかったら、私もやってたかも。(汗)

13092135.jpg (74192 バイト)

 

 赤城の駐車場でもまったりし、移動開始。

 赤城南面は交通量が多いのか、浮き砂もなく

 安心して走れました。

13092136.jpg (63663 バイト)

 

 その2。

 この後は流れ解散です。

 上毛三山は赤城で解散なので、企画も楽です。(笑)

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 今シーズンも残りわずか、また一緒に盛り上がりましょう。

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る