'13北海道9日目 合流編

13081021.jpg (64093 バイト)

 

 そして9:30に乗船です。

 

13081022.jpg (60014 バイト)

 

 すでにバイクの第一陣、車の乗船が始まってたので

 お気に入りの特等席は空いていないと思ってましたが

 何と空いてたので、すかさず確保します。

13081023.jpg (43901 バイト)

 

 乗船したら、まずはこれ。(笑)

 ほんと、フェリーで朝から飲むクラシックは格別です。

13081024.jpg (46683 バイト)

 

 そして出航です。

 寂しくなりますね。

13081025.jpg (31932 バイト)

 

 まあ、お約束と言うことで。(笑)

 

 最近はエサをやる人が少なくなりました。

 売店でカールを買ってくれば、

 カモメを独り占めできたかも。(笑)

 でも、カメラマンがいない・・・。(爆)

13081026.jpg (52906 バイト)

 

 ほどよく酔ったところで、同じ会社へ勤める

 さらしなさんも乗船していることを思い出し、

 業務命令で呼び出します。(笑)

13081027.jpg (49555 バイト)

 

 フェリーは港外へ出ます。

 この航跡も大好きです。

 北の大地遠征の終焉を実感させてくれます。

13081028.jpg (42585 バイト)

 

 せっかくなので1枚。

 

 カメラマンも見つかったので。(笑)

13081029.jpg (50199 バイト)

 

 撮影後は、最近よく撮ってるガラス越しの撮影。

 いつもは写りがぼんやりとだったりしますが、

 今回はくっきりと写ってます。

 2人とも酔ってて、テンション高めです。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る