'13北海道9日目 勘違い編

13081011.jpg (42344 バイト)

 

 今日も朝風呂です。

 温泉ではないものの、朝風呂は贅沢ですね。

13081012.jpg (50814 バイト)

 

 今日の朝食。

 ビジネスプランでもしっかりしています。

13081013.jpg (46788 バイト)

 

 昨日気になっていたもんじゃヘラはこれに使います。

 個人的には生たまごの方が良かったけど。

13081014.jpg (60170 バイト)

 

 出発前のお約束。

 ホテル水明閣 7、980円(1泊2食)※ビジネスプラン

 

 綺麗な宿でした。

 通常は9,975円ですが、ビジネスプランなら

 お得感があっていいですね。 

 

 小樽までは近いのでNHK朝ドラのあまちゃんを見て

 ゆっくり8:30に出発です。

13081015.jpg (70583 バイト)

 

 小樽に入り、いつものスタンドでガス給油。

 新潟には早朝に着くので、ガスを気にせず

 走り出せるようにしておかないとですね。

13081016.jpg (54621 バイト)

 

 予定通り9:00過ぎに小樽港へ到着。

 でも、バイクが少ないような・・・。

 何と、バイクはすでに乗船が終わって

 車の乗船が始まっていました。(涙)

 

 バイクの乗船は8:45でした。

 9:15だと思ってましたが、良く考えると

 新潟港での乗船時間でした。

 あ〜勘違い。(汗)

13081017.jpg (49147 バイト)

 

 宿のサービスのミネラルウォターです。

 意外と暑いので、これで喉を潤します。

13081018.jpg (53374 バイト)

 

 ヒマだったのでタイヤのチェック。

 

 フロントはまだまだ大丈夫です。

13081019.jpg (48389 バイト)

 

 リヤは結構きてます。

 後半は距離走ったので真ん中だけ平らに。

 これを来年の夏まで持たせないと。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る