'13北海道8日目 立派編

13080941.jpg (50566 バイト)

 

 毎日のお約束。(笑)

 これで、今日の不完全燃焼も解消です。

13080942.jpg (62459 バイト)

 

 今日もらったメロンです。

 改めて見てみると立派なメロンです。

 たった1箱買っただけで、こんな立派なメロンを

 サービスしちゃって大丈夫なのか!?

 

 お土産用に硬いと言ってましたが、ほんと硬いです。(笑)

 これ熟すのかって思うほど。

 でも、この硬さならバッグに入れて群馬まで持ちそうです。

13080943.jpg (57424 バイト)

 

 今日の夕食です。

 安いビジネスプランにしましたが、想像以上に立派です。

13080944.jpg (54713 バイト)

 

 立派に見えるのはこのせいかも。

 豚ですが、ステーキでした。

13080945.jpg (46045 バイト)

 

 ここは結婚式場のようです。

 そんな雰囲気がプンプンです。

 宿泊者はそこそこいるようですが、会場には私だけ。

 私と1組を除いて、みんな1泊朝食付きのプランとか。

 なんでも夕食を食べてからチェックインするそうです。

 そう言えば余市にはこんな店もあるので、

 来年泊まることになったら1泊朝食付きにしてみようかな。

 

 ちなみに、こんな状態なので係員もいなくて

 生ビールは内線電話からフロントへ注文してました。(笑)

13080946.jpg (35199 バイト)

 

 テーブルの反対側には明日の朝食の準備が

 してあります。

 その中にもんじゃヘラがあります。

 一体何に使うのか、すごく気になります。

 う〜ん、謎だ!

13080947.jpg (45314 バイト)

 

 部屋では扇風機を使って濡れた物を乾かします。(笑)

 明日は雨が降らず、この苦労が無駄にならないと

 いいのですが・・・。

13080948.jpg (55003 バイト)

 

 今年もこれが役に立ってます。

 持ち込んで正解でした。

 来年も持ち込まないとかな。

 

 今日は温泉でないものの、一息入れて風呂へ入り直します。

 当然、それから飲み直しです。(笑)

 酔った勢いでメロンをバッグに押し込みます。

 汗臭いTシャツ、パンツを緩衝材代わりにして。(笑)

 メロンに汗臭さが移らないのを祈って。(爆)

 そして23:00就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る