'13北海道8日目 雨編

13080911.jpg (54154 バイト)

 

 今日の天気予報。

 今日は雨マークのオンパレードです。(涙)

13080912.jpg (49025 バイト)

 

 今日も朝風呂を満喫してから朝食です。

 ここはバイキングでした。

 定番の物が並んでましたが、品揃え少なく

 ちょっと貧弱感があったかな。

 でも、生たまごがあったのが最大のヒットです。

 この旅、最初で最後の生たまごでした。

 何で最近は生たまごを出さないのかな〜。

 

 ちなみに、会場は合宿中の女子中学生(?)だらけでした。

 もう、おぢさんはドキドキ。(笑)

 私にもあれくらいの娘がいてもおかしくないのですが。(爆)

13080913.jpg (50126 バイト)

 

 ポツリポツリだった雨も本降りになってきました。(涙)

 朝から雨で気が重くなります。

13080914.jpg (55592 バイト)

 

 気分は重いですが出発です。

 秩父別温泉 ゆう&ゆ 7、810円(1泊2食)

 

 一人なので割高になってしまいましたが、

 それでも安い方ですかね。

 家庭的な宿もいいですが、たまには施設の整った

 こういう宿もいいですね。

 温泉の消毒臭さはたまにキズですが。

13080915.jpg (57347 バイト)

 

 雨の中移動開始です。

 そして深川西ICに到着。

 今日は一気に南下するので高速を利用です。

13080916.jpg (52783 バイト)

 

 ここでETCをセットします。

13080917.jpg (59451 バイト)

 

 で、GPSロガーのセットを忘れてました。(汗)

 慌ててスイッチONです。

13080918.jpg (60527 バイト)

 

 ついでに紙類も防水です。

 って、コンビニ袋へ入れただけですが。(笑)

 

 帰りのフェリーの乗船券が濡れて

 乗船手続きすることになると困りますからね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る