'13北海道7日目 断念編

13080851.jpg (67528 バイト)

 

 施設内はこの時間も人が大勢います。

 何でも、ひまわりまつりだとか。

 

13080852.jpg (64944 バイト)

 

 会場の片隅にはお約束のものが。(笑)

 もう宿入りの時間なので断念します。

 って、ソフトよりビールが勝っちゃいました。(笑)

13080853.jpg (82646 バイト)

 

 R275沿いにもひまわりです。

 ひまわりの町って感じですね。

13080854.jpg (67710 バイト)

 

 そして18:00前に宿へ到着。

13080855.jpg (49631 バイト)

 

 部屋に入り、ビールで喉を潤し一息入れてまずはこれ。(笑)

 毎日の日課になってます。

 スマホ、デジカメ、GPSロガーの電源が

 全て別なのでこうなっちゃいます。

 当然三又ソケットも持ち込みです。(笑)

 リチウムでも構わないから規格化して欲しいもんですね。

13080856.jpg (48589 バイト)

 

 今日も温泉で汗を流して夕食です。

 ちょっと品数が少ない感じでしょうか。

 でも、生3杯の晩酌にはこれくらいで十分かな。

13080858.jpg (42079 バイト)

 

 晩酌中は数日ぶりのお洗濯。(笑)

 ここは合宿も受け入れていて、学生も洗濯してましたが

 たまたま1つ空いてました。

 いいタイミングだったでしょうか。

13080857.jpg (51670 バイト)

 

 ちなみに、1回使いきりの洗剤を買おうとしたら

 これしかないとのこと。

 5袋も入っています。

 1袋あれば十分なのですが。(笑)

 

 でも5袋で150円とリーズナブルなのが嬉しいですね。

 残りはこの先、あるいは来年使うことにします。

13080859.jpg (45785 バイト)

 

 ジャケット、モトパンも綺麗になりました。

 両方すぐに乾くので、乾燥機は使わず部屋に干します。

 これでやっと、ベタついたジャケットともおさらばです。(笑)

1308085a.jpg (63423 バイト)

 

 今日も健康的に温泉に入り直し、飲み直し。(笑)

 このゆったり感が贅沢ですね。

 

 明日のルートはすでに決まっているので、

 まったりと過ごし、23:00就寝です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る