'13北海道7日目 ひまわり編

13080841.jpg (60816 バイト)

 

 宿に入ってもおかしくない時間ですが、

 せっかくなのでひまわりの里へ寄り道です。

 ニュースでちょうど見ごろと言っていたので。

13080842.jpg (58379 バイト)

 

 久しぶりのひまわり畑です。

 17:00閉園ですが、その前に入れました。

 

 ただ、夕方でしかも曇り空が残念です。

13080843.jpg (78184 バイト)

 

 相変わらずここのひまわりには圧倒されます。

 しかも、畑はゆるやかな丘にしてあり

 完成されていますね。

13080844.jpg (73558 バイト)

 

 せっかくなのでアップも1枚。

 素人なので、構成がいまいちかな。(汗)

13080845.jpg (65195 バイト)

 

 お約束の看板を入れて。

 人の目線から見渡せるように、

 背丈の低いひまわりが植えられています。

 努力が伺われますね。

13080846.jpg (48537 バイト)

 

 せっかくなので人も入れて。

 三脚立てようにも人が多いので

 近くにいた人に撮ってもらいました。

 でも、人の顔が真ん中になる典型的な・・・。(涙)

13080847.jpg (77138 バイト)

 

 看板の横にはちょっとした展望台もあります。

 そこからの眺め。

 望遠で撮ってみました。

 いい感じでしょうか。

 相変わらずの自己マンですが。(笑)

13080848.jpg (56583 バイト)

 

 最後にもう1枚。

 ボケを意識して撮ってみました。

 手前のひまわり以外はうまくボケましたが、

 アングルがダメダメですね。(汗)

 典型的な素人構成になっちゃってます。

 写真て難しいな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る