'13北海道6日目 見つけた!編

13080751.jpg (65557 バイト)

 

 引き続き、宗谷岬より気になる場所へ向かいます。

 その入り口。

13080752.jpg (90937 バイト)

 

 でも、・・・。

 明らかに間違いのようなのでUターンします。

13080753.jpg (59211 バイト)

 

 で、分岐の逆へ行きますがこちらも違ってます。

 間宮林蔵顕彰碑があっただけでした。

13080754.jpg (55712 バイト)

 

 さらに別の分岐へ戻って、それらしき左の林道へ進みます。

 が、やっぱり間違い。(涙)

 

 時間も押しているので、断念しかけましたが、

 どうせなら別の林道も見ておこうと右へ進みます。

 舗装路なので違うと思うのですが・・・。

13080755.jpg (58251 バイト)

 

 ピンポ〜ン!

 目的の白いダートを発見です。

 舗装路のすぐ先でした。

 舗装路の見た目は舗装した林道って感じだったのですが。

 分からないものですね。

13080756.jpg (54407 バイト)

 

 いい感じのダートです。

 ダートが白いって初めてですが、いい雰囲気で

 思わずテンションが上がっちゃいます。

13080757.jpg (61615 バイト)

 

 思わず1枚。

 

 いい雰囲気です。

13080758.jpg (66088 バイト)

 

 遠く、日本海も望めます。

 

 夕方で、しかも雲ってたのがちょっと悔しいかな。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る