'13北海道6日目 宗谷林道?編

13080741.jpg (64925 バイト)

 

 そして、R238から宗谷丘陵へ抜ける林道へ入ります。

13080742.jpg (70747 バイト)

 

 が、・・・。

 空き地へでちゃいました。(涙)

13080743.jpg (65837 バイト)

 

 しかたないので、手前にあったダートへ入ります。

 電柱もあるし、こっちが正解かも。

 結構、急勾配でやや不安もありますが。

13080744.jpg (62415 バイト)

 

 で、・・・。

 こっちも空き地へでちゃいました。(涙)

13080745.jpg (48744 バイト)

 

 でも、ここからの景色。

 いい感じです。

 これで良しとしましょうかね。(笑)

 

 ※帰ってから調べたら入り口はまだ先のようでした。

  いつかリベンジですね。

13080746.jpg (35927 バイト)

 

 結局、舗装路で宗谷丘陵まで来ました。

 やはり近くだとでかくて迫力がありますね。

13080747.jpg (42352 バイト)

 

 その2。

 

 地形とも相まって、独特の雰囲気があります。

13080748.jpg (56662 バイト)

 

 そして、目的の宗谷岬PAで一休み。

 

 全然見つからなくて、あちこち走り回っちゃいました。

13080749.jpg (52538 バイト)

 

 ここからの景色。

 ここから風車群が見渡せると思ってましたが、

 全然違ってました。

 

 でも、宗谷丘陵らしさが出ています。

 

1308074a.jpg (42562 バイト)

 

 ははは、・・・。(涙)

 数年使ったグローブもご覧の通り。

 臨時の納税で金もないし、帰ってから縫うか。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る